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よくある質問

raduis Online Shopについて

radius ONLINE SHOPとは何ですか?

ラディウス株式会社が運営する公式の直販サイトです。イヤホン製品、スマホアクセサリーなどの購入ができます。また、ハイレゾライブを視聴するためのチケットを購入できます。

他の通販サイトで商品を購入するのと違いはありますか?

商品に関しての差はございません。
一部radius ONLINE SHOPでのみでお求めいただける商品がございます。

通販について

注文してからどのくらいで商品は届きますか?

在庫状況がある場合は、ご注文の3日〜5日間を目安に商品を発送いたします。
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。

注文したのですが、注文完了メールが届きません。

お使いの携帯・スマートフォンの各キャリアのセキュリティ設定や、パソコンでご利用されている メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により 「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp

なお、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせ」フォーム、または、メールにて「info@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。

支払い方法はカード決済のみですか?

現在、支払方法は、カード決済のみとなっております。

入金確認メールが届きません。

入金確認メールは送信しておりません。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。

商品を注文しましたが、ポイントが付与されません

ポイントは配送完了後に付与されます。商品配送完了までしばらくお待ちください。

サイトに関するお問い合わせ

パスワードを忘れてしまいました。

お客様ご自身でパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定してください。

ハイレゾライブについて

ハイレゾライブの視聴方法を教えてください。

ハイレゾライブを視聴するには、スマホアプリ『NeSTREAM』をお手持ちの端末にインストールしていただく必要がございます。
詳しくは、こちらのサイトをご確認ください。

ライブを見逃した場合、後日見ることはできますか?

VOD配信を含む場合、ライブ終了後、一定期間視聴できます。
ライブのみの場合は、視聴できませんのでご注意ください。

ライブのチケット代も含まれますか?

ライブのチケット代は含まれません。ライブのチケットをお求めの際は、正規のプレイガイドで購入してください。

ハイレゾライブの推奨端末を教えてください。

ハイレゾライブは、スマホアプリ『NeSTREAM』でのみ視聴いただけます。
『NeSTREAM』の推奨端末は、こちらのサイトよりご確認ください。

チケットを購入しましたが、チケットが届きません。

チケットは届きません。チケットをご購入いただいた方は、『NeSTREAM』でログインすることでハイレゾライブを視聴することができます。

イヤホンについて

届いた商品が不良品でした。交換手続き方法を教えてください。

商品の交換については、お問い合わせフォームまたは、下記までご連絡ください。

ラディウスオンラインショップサポートセンター
TEL 03-5615-9304
平日 : 10時00分〜17時00分
(土・日・祝祭日、年末年始を除く)

イヤホンのサイズが合いませんでした。返品はできますか?

開封された商品の返品はできません。

持っている端末でイヤホンが利用できません。

開封された商品の返品はできません。

保証期間は、延長できますか?

保証期間は、製品によって半年〜1年間です。延長はできません。

その他のご質問