よくある質問
radius ONLINE SHOPについて
radius ONLINE SHOPとは何ですか?
ラディウス株式会社が運営する公式の直販サイトです。イヤホン製品やスマホアクセサリーなどの購入ができます。
他の通販サイトで商品を購入するのと違いはありますか?
商品に関しての差はございません。
イヤーピースなどradius ONLINE SHOPのみでお買い求めいただける商品がございます。
ご注文について
注文してからどのくらいで商品は届きますか?
在庫がある場合は、ご注文の翌営業日に商品を発送いたします。(土日祝日は休業)
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。
注文したのですが、注文完了メールが届きません。
お使いの携帯・スマートフォンの各キャリアのセキュリティ設定や、パソコンでご利用されている メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により 「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp
なお、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」またはメールにて「support@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。
支払い方法はカード決済のみですか?
現在、支払方法は、カード決済の他に、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazon Payがございます。
paidyの詳細については
コチラをご確認ください。
Amazon Payの詳細については
コチラをご確認ください。
入金確認メールが届きません。
入金確認メールは送信しておりません。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。
商品を注文しましたが、ポイントが付与されません
ポイントは配送完了後に付与されます。商品配送完了までしばらくお待ちください。
イヤーピース/イヤーフックの発送について
送料はいくらになりますか。
イヤーピース/イヤーフックの送料は無料です。
イヤーピース/イヤーフック以外の商品には送料がかかりますので、ご一緒にご購入を希望の際はご注意ください。
他の商品と一緒に購入したが、イヤーピース/イヤーフックが入っていなかった。
通常商品と、イヤーピース/イヤーフックは出荷元が別となります。
ヤマト運輸 ネコポスにてお届けいたします。ポスト投函になりますので、ご注意ください。
お届けに発送から2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。
サイトに関するお問い合わせ
パスワードを忘れてしまいました。
イヤホンについて
届いた商品が不良品でした。交換手続き方法を教えてください。
商品の交換については、
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
保証期間は、延長できますか?
保証期間は、製品によって半年〜1年間です。延長はできませんのでご了承ください。