よくある質問

radius ONLINE SHOPについて

radius ONLINE SHOPとは何ですか?

ラディウス株式会社が運営する公式の直販サイトです。イヤホン製品やスマホアクセサリーなどの購入ができます。

他の通販サイトで商品を購入するのと違いはありますか?

商品に関しての差はございません。
イヤーピースなどradius ONLINE SHOPのみでお買い求めいただける商品がございます。

ご注文について

注文してからどのくらいで商品は届きますか?

在庫がある場合は、ご注文の翌営業日に商品を発送いたします。(土日祝日は休業)
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。

注文したのですが、注文完了メールが届きません。

お使いの携帯・スマートフォンの各キャリアのセキュリティ設定や、パソコンでご利用されている メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により 「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp

なお、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」またはメールにて「support@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。

支払い方法はカード決済のみですか?

現在、支払方法は、カード決済の他に、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazon Payがございます。
paidyの詳細についてはコチラをご確認ください。
Amazon Payの詳細についてはコチラをご確認ください。

入金確認メールが届きません。

入金確認メールは送信しておりません。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。

商品を注文しましたが、ポイントが付与されません

ポイントは配送完了後に付与されます。商品配送完了までしばらくお待ちください。

イヤーピース/イヤーフックの発送について

送料はいくらになりますか。

イヤーピース/イヤーフックの送料は無料です。
イヤーピース/イヤーフック以外の商品には送料がかかりますので、ご一緒にご購入を希望の際はご注意ください。

他の商品と一緒に購入したが、イヤーピース/イヤーフックが入っていなかった。

通常商品と、イヤーピース/イヤーフックは出荷元が別となります。
ヤマト運輸 ネコポスにてお届けいたします。ポスト投函になりますので、ご注意ください。
お届けに発送から2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。

サイトに関するお問い合わせ

パスワードを忘れてしまいました。

お客様ご自身でパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面のパスワードをお忘れの方はこちらよりパスワードを再設定してください。

イヤホンについて

届いた商品が不良品でした。交換手続き方法を教えてください。

商品の交換については、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

保証期間は、延長できますか?

保証期間は、製品によって半年〜1年間です。延長はできませんのでご了承ください。