よくある質問

radius ONLINE SHOPについて


radius ONLINE SHOPとは何ですか?

ラディウス株式会社が運営する公式のオンラインショップです。イヤホンやオーディオアクセサリーなどがご購入いただけます。
 

他の通販サイトで商品を購入するのと違いはありますか?

商品に関しての差はございません。
各イヤホンのイヤーピースなど、radius ONLINE SHOPのみでお買い求めいただける商品が一部ございます。

ご注文について


注文してからどのくらいで届きますか?

在庫がある商品はご注文の翌営業日に商品を出荷いたします。(土日祝日は休業です。)
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。
 

注文したのですが、注文完了メールが届きません。

お使いのスマートフォンの各キャリアのセキュリティ設定や、パソコンでご利用されているメールサービス、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp

なお、メールが見つからない場合はご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」またはメールにて「support@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。
 

支払い方法はカード決済のみですか?

現在、お支払方法はカード決済の他、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazon Payがございます。
paidyの詳細についてはこちらをご確認ください。
Amazon Payの詳細についてはこちらをご確認ください。
 

入金確認メールが届きません。

入金確認メールは送信しておりません。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の場合はお問い合わせください。
 

商品を注文しましたが、ポイントが付与されません。

ポイントは配送完了後に付与されます。商品のお届けが完了するまでしばらくお待ちください。

イヤーピースのご注文について


送料はいくらになりますか。

イヤーピースの送料は無料です。
イヤーピース以外の商品には送料がかかりますので、ご一緒にご購入を希望の際はご注意ください。
 

他の商品と一緒に購入したが、イヤーピースが入っていなかった。

通常商品とイヤーピースは出荷元が別となります。
ポスト投函になりますのでご注意ください。
出荷後、お届けまで2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。

サイトに関するお問い合わせ


パスワードを忘れてしまいました。

お客様ご自身でパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定してください。

届いた商品について


届いた商品が不良品でした。交換手続きの方法を教えてください。

商品の交換については、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
 

保証期間はどのくらいですか?延長は可能ですか?

保証期間は、6ヶ月間〜1年間です。製品によって異なりますので、製品ページまたは取扱説明書の記載をご確認ください。なお延長はできませんのでご了承ください。