よくある質問
raduis Online Shopについて
radius ONLINE SHOPとは何ですか?
ラディウス株式会社が運営する公式の直販サイトです。イヤホン製品、スマホアクセサリーなどの購入ができます。また、ハイレゾライブを視聴するためのチケットを販売を予定しております。
他の通販サイトで商品を購入するのと違いはありますか?
商品に関しての差はございません。
イヤーピースなど、radius ONLINE SHOPのみでお買い求めいただける商品がございます。
イヤーピースなど、radius ONLINE SHOPのみでお買い求めいただける商品がございます。
通販について
注文してからどのくらいで商品は届きますか?
在庫状況がある場合は、ご注文の翌営業日に商品を発送いたします。(土日祝日は休業)
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。
ご注文商品が出荷でき次第、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
出荷完了メールには、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お荷物のお届け状況をインターネットからご確認いただくことができます。
注文したのですが、注文完了メールが届きません。
お使いの携帯・スマートフォンの各キャリアのセキュリティ設定や、パソコンでご利用されている メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により 「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp
なお、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせ」フォーム、または、メールにて「info@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。
以下のドメインを受信できるように設定をご確認ください。
@store.radius.co.jp
なお、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、「お問い合わせ」フォーム、または、メールにて「info@store.radius.co.jp」までお問い合わせください。
支払い方法はカード決済のみですか?
現在、支払方法は、カード決済の他に、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)がございます。
paidyの詳細についてはコチラをご確認ください。
paidyの詳細についてはコチラをご確認ください。
入金確認メールが届きません。
入金確認メールは送信しておりません。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。
お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。
商品を注文しましたが、ポイントが付与されません
ポイントは配送完了後に付与されます。商品配送完了までしばらくお待ちください。
イヤーピース/イヤーフックの発送について
送料はいくらになりますか。
イヤーピース/イヤーフックの送料は無料です。
イヤーピース/イヤーフック以外の商品には送料がかかりますので、ご一緒にご購入を希望の際はご注意ください。
イヤーピース/イヤーフック以外の商品には送料がかかりますので、ご一緒にご購入を希望の際はご注意ください。
他の商品と一緒に購入したが、イヤーピース/イヤーフックが入っていなかった。
通常商品と、イヤーピース/イヤーフックは出荷元が別となります。
ヤマトDM便にてお届けいたしますので、ポスト投函させていただいます。
お届けに発送から2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。
ヤマトDM便にてお届けいたしますので、ポスト投函させていただいます。
お届けに発送から2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。
サイトに関するお問い合わせ
パスワードを忘れてしまいました。
お客様ご自身でパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定してください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定してください。
ハイレゾライブについて
ハイレゾライブの視聴方法を教えてください。
ハイレゾライブを視聴するには、スマホアプリ『NeSTREAM』をお手持ちの端末にインストールしていただく必要がございます。
詳しくは、こちらのサイトをご確認ください。
詳しくは、こちらのサイトをご確認ください。
ライブを見逃した場合、後日見ることはできますか?
VOD配信を含む場合、ライブ終了後、一定期間視聴できます。
ライブのみの場合は、視聴できませんのでご注意ください。
ライブのみの場合は、視聴できませんのでご注意ください。
ライブのチケット代も含まれますか?
ライブのチケット代は含まれません。ライブのチケットをお求めの際は、正規のプレイガイドで購入してください。
ハイレゾライブの推奨端末を教えてください。
ハイレゾライブは、スマホアプリ『NeSTREAM』でのみ視聴いただけます。
『NeSTREAM』の推奨端末は、こちらのサイトよりご確認ください。
『NeSTREAM』の推奨端末は、こちらのサイトよりご確認ください。
チケットを購入しましたが、チケットが届きません。
チケットは届きません。チケットをご購入いただいた方は、『NeSTREAM』でログインすることでハイレゾライブを視聴することができます。
イヤホンについて
届いた商品が不良品でした。交換手続き方法を教えてください。
商品の交換については、お問い合わせフォームまたは、下記までご連絡ください。
ラディウスオンラインショップサポートセンター
TEL 03-5615-9304
平日 : 10時00分〜17時00分
(土・日・祝祭日、年末年始を除く)
ラディウスオンラインショップサポートセンター
TEL 03-5615-9304
平日 : 10時00分〜17時00分
(土・日・祝祭日、年末年始を除く)
イヤホンのサイズが合いませんでした。返品はできますか?
開封された商品の返品はできません。
持っている端末でイヤホンが利用できません。
開封された商品の返品はできません。
保証期間は、延長できますか?
保証期間は、製品によって半年〜1年間です。延長はできません。